街の本屋は絶滅危惧種か

本グルメに捧げる秘話と裏ばなし

五里霧中や!!(ブックフォーラム本山3)

ひと月が経ちましたが入居者募集の貼り紙は貼られたままです。

「なかなか決まらんもんやなあ。だれか、本屋始めたらええのに。流行(はや)ると思うけどなあ」

自分でちょっと調べて見ようかなと言う思いが頭を過(よぎ)りました。

が、・・・・

が、・・・・

が、・・・・

どこで、何を調べたらいいのか皆目見当がつきません。どうやってと言う項目もクリアできません。

4W1Hのうち3つまでがどうしていいか分からないというのが、今の状態なのです。こういうのを、箸にも棒にも懸からないと言うんやろな。五里霧中のほうが当たっとるかな。やっぱり、やめとこか。その方が無難やな。

☆本日の最多入荷書籍

ぼくは明日、昨日のきみとデートする 七月隆文、大谷紀子 宝島社 

彼女の秘密を知ったとき、きっと最初から読み返したくなる。「10~20代女性が読んだ文庫本」第1位

「九十歳。何がめでたい」  佐藤愛子 小学館

九十歳。何がめでたい

九十歳。何がめでたい

 

めでたく43万部突破。御年九十三歳、もはや満身創痍の愛子センセイがヘトヘトでしぼり出した怒りの金言に、絶賛の声止まず!

「人間の煩悩」 佐藤愛子 幻冬舎 

人間の煩悩 (幻冬舎新書)

人間の煩悩 (幻冬舎新書)

 

20万部突破!悩みの量こそが人間の深さ。激動の92年を生きてきた著者による人生の醍醐味とは!

「神の子(上・下)」 薬丸岳 光文社

神の子(上) (光文社文庫)

神の子(上) (光文社文庫)

 
 

 

神の子(下) (光文社文庫)

神の子(下) (光文社文庫)

 

「マンガでわかる!結果を出す断捨離」 やましたひでこ 宝島社 

マンガでわかる! 結果を出す断捨離

マンガでわかる! 結果を出す断捨離

 

「Keiko的チャンスの扉の開き方」 Keiko  PHP研究所 

新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方

新月まかせで自然に開運♪ Keiko的 チャンスの扉の開き方

 

 

にほんブログ村 本ブログ おすすめ本へ にほんブログ村 本ブログへ

ブログランキングに参加しています。宜しければ押して頂けると幸いです。